自粛生活中に買って良かった物(主にキッチン周り)

※本記事には広告リンクが含まれます 新型コロナウイルスの自粛生活で自炊中心になり、それに関連して買って良かった物を書いていきます。 食洗機(タンク式) うちの水栓の型番を調べても分岐水栓に対応しているか分からなかったし、賃貸だしで、タンク式の食…

引越し準備

引越し準備 自分用メモ 4週間前 新居の入居日の決定 引越し業者見積もりと引越し日の決定 複数業者で訪問見積もりする(今回はサカイ引越しセンターにした)。 引越し日の前日は準備のため休日にするか有給を取るかしたほうがいい。 3週間前 現在の賃貸の退去…

画像処理エンジニア検定エキスパートを受けて合格した

画像処理エンジニア検定 エキスパートを受けて合格した ※本記事には広告リンクが含まれます CG-ARTSの画像処理エンジニア検定エキスパートを受けて合格したので、記録としてこの記事に書いておきます。 CG-ARTS 画像処理エンジニア検定 https://www.cgarts.o…

Oculus Goを購入してアダルトVR動画を見るようになった

Oculus Goを購入してアダルトVR動画を見るようになった ※本記事には広告リンクが含まれます 自分自身、VRゴーグルの購入はOculus Goが初めてのVR初心者です。 いままで通常のアダルト動画を見る生活をずっと続けていましたが、最近はVRゴーグルでアダルト動…

エアロバイクを漕ぎながらFPSして痩せた

エアロバイクを漕ぎながらFPSして痩せた ※本記事には広告リンクが含まれます 概要 エアロバイクを漕ぎながらFPSをするのを毎日60分間ぐらい続けて、10ヶ月で12kg痩せることができました。 いろんな人から詳細を聞かれるので、せっかくなのでその体験について…

chinkolizeとその新機能の紹介 発表用資料

「chinkolizeとその新機能の紹介」について、以前、発表した時の資料を公開いたします。 2010.09.19 chinkolize from morotyo 2010.09.19 chinkolize | PPT

blogを移行しました

blogをはてなブログに移行しました。 前のblogの記事の移行は一部だけしようと思います。